えすえすログ


【ミリマス】横山奈緒「お姉ちゃんがほしいんや」
2024/05/17 14:56
女魔王「お前に寄生してやる!」勇者「や、やめろぉぉぉぉぉ!!!」
2024/05/16 22:59
望月杏奈「大好き、って言いすぎた」
2024/05/16 22:00
服以外全部溶かすスライム
2024/05/16 20:52
【モバマスSS】凛「セ○クスしないと出られない部屋?」
2024/05/16 19:58
妹「異世界に行ったお兄ちゃんに会いにいきたいんだけど」女神「ええ…」
2024/05/16 18:58
俺「うっ、この部屋は?デスゲームか」???「クククッ」
2024/05/16 17:44
幼馴染「今日も遊ぼうずwwwww」 男「……」
2024/05/16 07:49
【きんモザ】久世橋「プライマリー・スクールガール」アリス「aged 18」
2024/05/16 06:47
【ガルパン】みほ「お姉ちゃん、エリカさんから荷物が届いてるよ」
2024/05/15 22:54
遊戯「許さないぜっ!!乙武ッ!」ドン☆
2024/05/15 21:44
八幡「ゴールデンウィークか」
2024/05/15 19:59
俺「ラビットハウス? 洒落た名前だな、入ってみよう!」
2024/05/15 18:26
ドラえもん「異議あり!」スネ夫「異議あり!」
2024/05/15 14:51
美少年「この前彼女とセッ◯スしてさー」
2024/05/15 11:53
モバP「悠貴のキラキラな瞳に吸い込まれそうになった拍子にキスしてしまった」
2024/05/15 07:58
【ストパン】服部「食事係……ですか?」
2024/05/15 06:46
亜美「二人で兄ちゃん逆レ◯プしちゃおうよ」 真美「えっ!?」
2024/05/14 23:00
提督「金剛型姉妹の人格が入れ替わった?」
2024/05/14 21:57
神谷奈緒「傘」
2024/05/14 19:53
エリカ「野郎ぶっ殺してやぁぁぁる!!」みほ「地獄に堕ちてください、エリカさん!」
2024/05/14 18:15
提督「僕はボトラーです」
2024/05/14 11:58
不良「おい、フライパン買ってこいや」パシリ「へい!」
2024/05/14 07:51
千秋「膝の上にバミりのテープをはってみたわ」
2024/05/14 06:47
千秋「佐城さんの家にお邪魔したらネズミ捕りに引っかかったわ」
2024/05/13 22:44
夕立「っていうことがあったっぽいんだけど~w」睦月「夕立ちゃん張り切り過ぎだよ~」島風「…」
2024/05/13 21:59
蘭「毛利さんちの今日のごはん」
2024/05/13 19:53
友人「お前、生活保護申請したんだって……?」
2024/05/13 17:56
男「小説家を殺ろう」
2024/05/13 15:16
浜田「家に人がいたら怖い説を一般人にしてみた説」
2024/05/13 11:47
上司「どしたん?お前仕事辞めたいって?」 俺「はい……仕事が辛くて……」 社長「お前の大好きなアニメのさぁ、AIRだっけ?」
2024/05/13 07:51
【モバマス】アイドルレッスン禁止令
2024/05/13 06:47
女魔王「この陽キャ化光線で世界中の人間を陽キャにして世界征服をするのじゃ」
2024/05/12 22:58
ニート「よし...3年ぶりに外出るか...」・どこに行く?>>2
2024/05/12 21:55
柳清良「私という患者。病名、ナイチンゲール症候群」
2024/05/12 20:49
女「私に何か言うことない?」男「>>4」
2024/05/12 19:48
後輩女「これから帰りですか?」男「>>4」
2024/05/12 17:57
キョン「俺に彼女できたんだが」ハルヒ「は?」
2024/05/12 15:28
まほ「母の日にプレゼントを」
2024/05/12 11:46
エアリス「ねぇ、お花はいらない?たった1ギルよ」ティファ「ぷっw」
2024/05/12 07:59